プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




Mシーブズシールドゲットだぜ!

どうも。テンションMAXのwwです。


いやぁまさか目標が二日で達成できるとは思ってもいなかったです。
ええ、明日からメイプルどうしようかなぁ。金のために狩りしようかね(何






20070804060620.png



SDTにINしました。Mスピアがクロノスから取れると掲示板で情報を仕入れたので早速狩り。
1時間狩りましたがまあ出ませんでした。それぐらいで出るモンじゃないと分かっているんですが残念!



20070804060801.png


手品・・・中学生の癖にマセガキになったな・・・。



20070804060846.png



我がペット再臨




20070804060914.png



その後、ルナーフィクシからM盾が出るという情報を仕入れてきたので早速狩り。
昨日と同じ狩場です。


そしてレベルアップ




yattaze.png



個人的にはがほしかったのですが、まさかの二本目。勿論スターフィクシから。
恐るべし雲の公園4




20070804061103.png




仲良く二本揃いました。いやーいい眺めです(何が




20070804061141.png



その後、弓二本とM盾を交換してもらったぜ!!





20070804062948.png



念願のM盾ゲット。そして・・・。






20070804063008.png






やっちゃったぜ!




わずか二日で念願のMシーブズシールドを手に入れた!
殺してでも奪い取るとか言うなよ!







今日のドロップ
20070804063103.png

Mハンター粗悪

久々のメイプル

ほんっと久々にです。INした瞬間紅葉とかもらって困った困った。
20070803075755.png



こんなに!?結局サブとあわせて980枚近く集まった。






20070803075831.png




ヘネシスの公園で~という謎の文字に気をとられヘネシスに着てみると
イベントが!花火が打ちあがっているではないか!





20070803075924.png



ちょwww敵が出るなんて知らなかったぞwww
臨戦態勢に入ってボッコボコにしてやった。
敵からのダメージ100とか少なすぎるだろw





20070803080002.png



その後、メイプルイヤリングのために狩り。永遠の書出ないな・・・。




飽きたんでルイネル行って見ると3匹目で出ました。1時間30分無駄遣いした気がした。そう。気がした。





20070803080045.png



たまにはやるじゃん、占いのババアも・・・w
2時間落とす率が二倍とかいらねーんだよwいつもこうだとうれしい。




20070803080257.png



その後、M盾が出ると言われるスクラット狩りをした。1時間くらい狩っても出ないし、ジョイパの調子が悪いので諦めた。





20070803080400.png

メインでINしたとたんに姫狩りに誘われたのだ。
誘われたからにはやらないとね。1時間くらい狩りを楽しませてもらったぜ!!
20%しかたまらなかったけどorz




20070803080455.png



その後メインで3時間耐久スクラット狩り


正直疲れました。






今日のドロップ

20070803080532.png


かなりの時間狩ったのでドロップたくさんさ!

お・・・・?



















yattane.png



やったぜ!!!


この後Mハンターはガンディバボウにしましたとさ。

アンニンストール



これはwwwww









これみたいだなwwwww
というか、コレだw












おじいちゃん再来!!!
やったぜ!







ワッカーメ

はいどうも。

27時間テレビか~。
去年は細木が出てきてgdgdだったなwwwwwww
いや、それだけ・・・。
最近書くことないぜw

りべいす

実は2年前ボロクソはまってしまって1日中やってた日とかもあったな。
で、今再びハマっているわけだ。


そういえば続編が出たらしい。改造に専念しておりますぜ。


今日はニコニコじゃないんだよなあ~。
最近面白いの無いんだよ。ストレッチマン最高だけどさ。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


