プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




有野課長2

学校から家に帰って、コレ見ただけで1日終了。
明日はロックマン2でも見ますorz


























wikiで調べてみたんですが、なんと言うことだ。
去年までやっていたという・・・orz
くぐれ!





俺はこういうのを待っていた!(何言ってんだ
20万コメントの瞬間を目撃できた俺が居た(過去形




これはいくらなんでもハルヒパクリすぎだろwww
流石、去年黒歴史を作ったアニメだぜっ!!

wiki閉鎖寸前ってまじかよ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50916794.html


ま、まじか・・・。
悪い。俺は援助の仕方がわからんし前日言ったように金欠だ。
無くなったらマジで困るぜ。なんたってアニメ調べるのには一番使うとこだし。




9分見て損は無い。




ナイスクォリティ!!



中毒性高いらしいです。俺にはきかんかったけど・・・。




人気出てきたなコレ




http://guideline.livedoor.biz/archives/50830149.html
マガジンおわた・・・。
5時半からやっているアニメをこんな風にしていいんかいwww
確実に今年中にはなくなるな。ねぎま。



http://netanote2.seesaa.net/article/33477030.html
これマジ最高wwwww

第四弾?

たっりーです。wwです。
本日もニコニコ動画だけで一日暮れたぜー。
今日もバロスな動画を紹介するぜっ!!



永井先生シリーズ(AAランク+だな!(谷口風



これは最高に笑えたwwwwww
長編だから笑いが続くぜ。



和む!ハルヒ系はいいね。



これは・・・・w
新手のMADだw



怨霊MAX!!!!


明日もニコニコ動画漬け確定かもなorz

.hack//GU

どうも。wwです。
今日は30分河童狩りをして落ちました。
・・・ええ、そうです。.hack//GUにボロくそはまりましたw
ここ5日のプレイ時間18時間越ですw
やっとラスボス前(’
現在ハセヲ133レベル

ドロップ。まあないorz

チュロイバー

20070111045445.png

ついに手に入りました!!
さいっこうです!!!113とか強いよ。106の月牙と比べたらねw
ねこさんありがとう!


20070111045550.png


その後河童狩り(SDT参加)
まれにですが河童を一撃でしとめられます(ぉ
しかしチュロイバー振り速度おっせえorz



その後チュロイバー募集で持っていた5000pが飽和になったのでガシャ
20070111045634.png



茶軍手V2


これは俺に切手ビジネスをやるなということである。HUHAHAHA
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおう!テンション最高にあがる。




他のガシャの記録
20070111045806.png





まあしかしだ。俺は金より火力がほしい!(蹴
ってなわけで茶軍手と攻10のエムパラを交換してゲットしたぜ。

20070111045920.png




本日のドロと所持金
ねーよ
20070111045948.png

チュロイバーは48mしました。
そんでもってこんだけ立て直せた。ぜ!

続きを読む »

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


