プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




新クエスト 前編

今日はパッチがありましたね~。wwです。
20070201025353.png


フリマに入ったとたん度肝を抜かれましたw
誰だコイツは・・・!
フリマの中も衝撃が待っていたぁぁぁっ!!


20070201025537.png

誰だコイツ

エルフ?PSHOPで説明見てきたけどコイツすげーな!
落ちても商売続行可能とか俺には必需品じゃん!


20070201025653.png



MTSオークションできたね。
ためしに出品してみました。ほうほう。なるほどね~。
1キャラ1品のみです。



20070201025747.png


その後20分近く河童。こいつで久しぶりに河童!


20070201025833.png


ニイハオ!上海ハニー再び




20070201025907.png


テイフのクエストをこなしていました。
漢字で『程普』って書きます(ミニ知識
三国志、呉に長く使えた名将です(ミニ知識



本日のドロ&所持金
20070201030028.png

20070201030052.png

フランケンの持ち金でごめんorz

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/99-c014c6b0

 | BLOG TOP | 


