プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ビシャスですねぇ。

寒いです。。。wwです。
今日もサブの育成をコツコツと繰り広げております。

20070128050358.png


提灯です。河童に行こうとしたら空いていたのでここで狩り開始w
たこ無しでかれるのはやっぱいいですね~w

20070128050440.png


気付けば仲間もこんなになりましたw(本当は4人
提灯人気ですね~。。。こんな夜遅くでもorz

20070128050511.png


レベルアップ!
66Lvです。後4レベ~
恐ろしい速度で上げてます。再来週には3次かな~^^



20070128050557.png



その後拡声器で募集があったんで便乗!!
かなりの人数です。がんばります!!


1回戦目。プリとかプリとかプリとかが全滅したので全員総退却。
20070128050819.png




2回戦目。
20070128050636.png



これだけの人数でがんばりました。勇茶さんももちろん忘れてない。


20070128050900.png



勝ちました。しかし人数が極端に減ってしまった。
あれれー?勇茶さんはー

まあ、結構楽しかったよ!w



本日のドロップ&所持金
20070128050936.png

スネェェェーーーク!!落としてくれました。(何それ

20070128051024.png

やっぱ河童は黒いねw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/94-bda42d93

 | BLOG TOP | 


