プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




河童はじめ

最近眠いです。wwです。
最近物騒なことばっかりですね。ガスもれとかガスもれとかガスもれとか。


20070120054321.png



こいつで河童です。まあ当然メインの方が金がざっくざっく手に入るんですがね。
+経験値になったらコイツを起動しかない!(何


20070120054447.png



難なくレベルUP。(薄く書いてある)
10分10%という勢いで上げたw
河童以前に薬の消費が尋常じゃねえw



本日のドロと所持金
20070120054612.png


20070120054635.png



頭にかぶっているハイフードは今度ステータスに追記します。
ついでに盾も更新します。それでは!

コメント

強化→成功( ゚Д゚)ウマー
調子に乗ってさらに強化→
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
さらに調子に乗って強化→
闇・・・・・
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
の典型を元気に突き進んでおりますなw
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

お久しぶりです。
ここ、掲示板ありましたっけ?;;
実は冬休みにモミジ鯖でメイポやってたんです。
台湾や上海って面白いですね。
短いですが以上です。
受験終わったら、また、メイポやりたいエクシでした。

おっさんさん>
実はそんな生活は幕を閉じたぜ!(何言ってんだ
・・・真の戦いはこれからになりそうだorz


エクシ(最強)さん>
ども!俺はメイプルでがんがんやってます。
台湾とか上海いってみたんだけど俺は微妙だったかな。
メルの出が以上じゃなかったのだけは覚えているぜ(何
屋台がすごかった(あっそ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/87-7f8749cb

 | BLOG TOP | 


