プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




どん底。

金欠に突っ走りました。wwです。

20070119025332.png


初河童です。超うめぇぇぇええええーーーー
30分近くで30%溜まる驚異。圧巻ですw
70レベルになっても80レベになっても篭るぞっ(何
まあ、もちろん黒字はお約束です。
ゴーレム以上にテクニックがいるのが難点。




20070119025556.png



強化失敗orz



20070119025610.png




兜が売ってなかったんでビルバに強化をば。
見事最後の1回で消滅orz HP60はどこいったぁぁぁーーーっ!!
金を徹底的に終結させたのでお金が15kくらいしかない(マジで






20070119025714.png




ジャパネットたかだ臨時店。開きました。
ってかこいつほとんど使ってないから土手裏を750kで放棄(何
他お古の防具もろもろ売って計11mの収入。
臨時にしては最強w .hack vol3 歩くような速さで に超ハマっております(ぉ
プレイ時間4時間半突破ぁぁぁぁっ!(何

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/86-30ef31b2

 | BLOG TOP | 


