プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




出会い

今日はとてもいい日でした。wwです。
20070114145953.png

ONしたら蝶sがビシャスやる?っていうから便乗。しかしメダルはもっていない。
んで、ビシャスのメダル集めを手伝ってくれるのこと。蝶さんと一緒にGK退治。
3週目でやっと出ましたorz
ありがとうございますw


20070114150011.png


ビシャスメンバーです

20070114150116.png


一回戦目。死にましたorz

20070114150148.png


二回戦目は4人まで減りましたが難無く突破。
最後にみんなで記念撮影!(お前目立ちすぎ




20070114150222.png


その後、斬サブレベUP
やっと58だよ。まだまだ58だよ。
20070114150232.png


さあこっからが日記の本題です。
倉庫整頓していたら今から鬼退治とのこと。
声かけたらOKしてくれてPTに入れてくれましたw


20070114150408.png


緑鬼退治。結構鬼つえーーーorz
まだまだ58レベルのこいつにはちときついかのん。
3人でワイワイガヤガヤやりました。



20070114150453.png


その後気の済むまままでしゃべりましたw
久しぶりに楽しかったです。ありがとう。
本日の所持金


20070114150550.png


これ作って金なくなったwww


20070114150604.png


お久しぶりです。(ついでに所持金載せ
中の人が違うみたいですけど(’

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/80-73d7b40f

 | BLOG TOP | 


