プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


あたまがまわりゃんせ

タイトルを見ればわかりますがぶっ壊れてます。wwです。
30日の夜に出発ということなのでツクアドタワーをがんばりまくって製作中ですorz
冬休みの課題以上にがんばっております!!(おい




20061230052437.png

河童~。もうすぐで極めそうです。冗談です。



その後銭湯で狩り。なんか狩りたいという気分が沸いたのでw
木の葉イヤリングがもちろん目標の品。あれはすごいよ。
耳飾の中で唯一HP補正があるから。クレも投げも重宝する一品!
フリマ見たら8mで売れていた店を発見。うらやましい!
その後河童のSDT参加で落ちた。





本日のドロと所持金
20061230052558.png


木の葉イヤリングは出ませんでしたが、曹家之弓という三国志大好きな俺にとっては最高なドロップです。ありがとうございました。

20061230052708.png


実は、ワーグリフを闇らせてしまい(70%で)、資金がもっとたまるはずだったのに(13mだったのに・・・)
こんなに減ってしまいました。しかしおとといと比べて600kも増えているので嬉しかったです。
あはははははは(壊
スポンサーサイト

コメント

キリバン1100番GET┌(。Д。)┐
パルチは俺がもら(ヽ( ・∀・)ノ┌┛=====○)д`);.・;゛;ブッ

ててぇ~ぃ!

こ、こらららら~
フランケンすげーなぁ。。。



もう、のんほい、③人しかうごいてないよw
ごうはヤル気ナッシングだけどね~w

魚s>
キリバンおめ!多分ガシャチケ送っておきます。
やらん!w

ちゃんぷさん>
ん~。毎日更新してるだけですw(ぁ
のんほい3人しか動いてないんですか・・・orz
ごうさん乙(おい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/70-391c61db

 | BLOG TOP | 


