プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




パルチ~Zu

最後がローマ字なのは気にしないで。wwです。
20061228052755.png


INしたとたん姉御がわいたらしいので暇つぶしにと姉御へ。
グルに誘われたので入ってHBとよってかかってくるD子や幹部を潰してました。
390k経験値入りました。4%たまりました。俺にとってはうまかったです。



20061228052903.png


その後、ジャパネットたかだ大決算セールを行いました。
命中70%5m!素早さ鎧↓70%3m!超超お買い得でしたよ!
11,5mの売り上げ。昨日の分は取り戻したぜ!


20061228052956.png

その後河童。
もう何もいうまい。




20061228053016.png


3分ほど手品sたちとご一緒しました。





本日のドロ
20061228053051.png

二つです。





え?





20061228053116.png


パルチ降臨!

ネカフェで30分間でパルチ出す!!とか言ってたら本当に出ました。
いやっほーーーーーう!!!!ブラッドダガーより高いぜ!





20061228053202.png

最後の所持金。
エムパラ買ってお金減りました。ごめんなさい。 かっこいええええええ

超にあうwwwwww

コメント

パルチずる
パルチずる
パルチずる
パルチずる
パルチずる
ドロ運分けろぉぉぉぉぉぉぉ(’

パルチってパルチってパルチってパルチってwww

死んでくださいなww

ぉまwwww30分でパルチ出せるなら毎日ネカフェ行くぞwwwww

トラさん>
わける方法教えてください!(ぉ


ネコ使いさん>
お前も死ねよww(冗談です
今回はたまたまですwwwww
毎日いってこい!努力は身を結ぶぞ。多分

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/68-bebe7f34

 | BLOG TOP | 


