プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




メリクリ

メリークリスマス!wwです。
しかし、クリスマスとは言えども普通の日ですね。ネクソンのイベントがあるわけでもないし。
まあ、そうですよね。今頃ネクソン社員は有給とって恋人とイチャついているんですよwww(妬


20061226051625.png

ONした後、フリマ巡回後ボーっとしていたら手品s参上。
なんか会うの久しぶりだと思うの俺だけ?w


20061226051703.png

懲りずに河童です。こいつなら10時間狩っても飽きません。
コイツに関しては廃の心を手に入れたので^^
武器庫や姫だったら飽きますけどね。例えプリがいても^^
変なヤツでしょ?ドン引きしないでよ~orz



20061226051809.png

なんか、急にプリでヒールアタックしてぇ!っていう気分にたそがれたので(日本語意味不明)プリON
さくらサバです。その名も



wwシュタイン




え?フランケンシュタインだって?そうだよ、コイツがフランケンという名前を生み出した自称最終兵器です。
まあ、あれだ。開始3分であきた。




20061226051956.png

狐から闇クリ出るんですよね~。
本当は18個あるのですが、10個魔竜にあげた^^
3次転職ミスるなよw魔竜wまだまだ先だけどなw



20061226052039.png

その後、この方と10分程度話をしました。
いや~。いい事を学んだ気がする。・・・多分。




本日のドロと所持金
20061226052119.png

寂しいぜ河童君!
20061226052138.png


あんまりたまってないのは、鉾70%300kのヤツを1枚買ったからです。
ごめんなさいorz

コメント

ん?
1m増えてるジャマイカw
分けれ!
このエロキョン

wwシュタインってのなつい!!!!!!!
ってヵ他の「wwハズバンド」と「wwkissui」って・・・
夫とエロ?
まぁ3次はがんばるよb@4LV・・・なげー。

魚s>
金くれよ!
後、俺はロリコンじゃない!・・・多分。orz


魔竜>
kissuiは伏せてくれ!orz
なんのためにkissuiにモザイク入れていたのやら・・・orz
俺のサブが露見してしまうではないかw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/66-cb3d5207

 | BLOG TOP | 


