プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




イブだねぇ。

20061225041655.png

クリスマスイブですね。wwです。
ぶっちゃけそんなことよりも有馬記念だよ。うん。
叫んだら即突っ込まれたのは内緒で(ぁ




20061225041744.png

結果は目に見えてますね。余裕でディープインパクトが勝利。
感動をありがとう!ディープインパクト!




20061225041827.png


まあアレだ。メインでボコボコやるのも飽きたから投げで河童を狩ろうと思ったんだ。
惨敗だ。メルUP10振ってるから赤字は免れたがマズい!!
効率悪すぎるw 操作も面倒w



20061225041935.png

結局コイツに舞い戻る。。。やっぱコイツだな。
金貯めマシーンだよ俺のメインは。メル貯めだけが俺の生きがい。




20061225042027.png


久しぶりに武器庫に顔を出してみる。
25%くらい稼いで解散。うまかったよ。



20061225042107.png

その後、提灯に行きました。何時ごろ行ったのかは秘密で。
だいぶうまかったよ。河童以上じゃないけど・・・。




本日のドロと所持金
ドロ


20061225042935.png


本日から所持金を乗せていきたいと思います。
まあ、河童でどれだけたまったかという結果も残したいのでw OH!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

コメント

17mだと?!ww
少し分けれww
このバカキョン

殺人さん>
まだまだ少ないほうですよ・・・orz
なので、わけませんwwwwww
このバカキョンこれ、わらうとこ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/65-740d7385

 | BLOG TOP | 


