プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




暇人

20061224054011.png

いきなり提灯で登場です。wwです。
河童SDTはもちろん参加しました(SS忘れorz


サブの斬をコツコツ育ててみることにします。
今後は河童で育てたいです。河童フェチ




20061224054213.png


まあ、こんなカス以下の横も現れるわけで。提灯だからな。そりゃ。
人気下げたらどっか行ったよコイツ。AHAHAHAHAA





20061224054256.png


レベルUP!!!確か57です。
さっさと60にしてスネーク強化したいよ。うん。そのために河童狩ってるんだ。・・・多分。




本日のドロ
20061224054344.png

SDT1時間やったのに弓羽だけとか(´・ω・`)
ミスリルワンドは鴉から出しました。通りすがりに狩ったら出ただけです。 http://www.esnips.com/doc/35b9d4ad-4c94-400c-80bf-342279e645c4/朝倉涼子(桑谷夏子)---ハレ晴レユカイ~Ver.朝倉涼子?keepreferrer=1

ここで最近発売されたキャラソンDLできます。
朝倉フォーーーーーーッッ!!!
タダでゲットできるとは思わなかった。
COOLEDITIONいいね。アニメのセリフ出るし。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/64-4ca15e3e

 | BLOG TOP | 


