プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




屋台と戯れる

20061223054857.png

もうすぐ学生たちは冬休みですね(?)wwです。
2時ごろIN。屋台の前のクエストやってみる。
しかし、バイク腐猿あいてないんだよこれが・・・。
だから少しして落ちた。






20061223055034.png

4時ごろIN。
ONした直後に出会うとはおぬしやるなwwwwww(ぇ




20061223055101.png

河童です。もうここしかない。金ためるぞーw
最近、河童があいているとです。新地探険中ですか皆様。




20061223055122.png

103になりました<(_ _)>




20061223055202.png


SDT後、速攻で屋台に会いに行きました。
寝てるし・・・(’
接触2kだったので意外ときついかもな。



20061223055256.png


接触をもろともしない攻撃!!!(セコイだけだろ


↑のパラソルは安置ですw スラッシャーで無接触でボコボコにできた。
難なく撃破。ドロなし・・・。マナエリとパワエリだけだ。くそが!




本日のドロ
20061223055401.png

攻撃力110以上の武器ほしいです。
安い強化書を買う日々に明け暮れそうだ。転売 20061223055512.png

斬サブが56になりました~w

コメント

フランケンsの日記見てると3次したくなる・・・orz
まだまだだけどな・・・@俺も投げシフ作る予定((

魔竜>
俺のサブは生粋の斬賊です(ぉ
ダブルスタブもMAXだし・・・w
俺もコイツのデータを早く3次にしたいぜ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/62-b18971fb

 | BLOG TOP | 


