プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




新地探索!

もう新しいマップが出たらこの題名!!wwです。
まずはチマチマと



とりあえず河童です。
パッチが4時20分に終わったらしいですね。
俺は4時50分にINしましたけどね(’
河童がらあきだったよ。提灯満員だったけどね。


ってなわけでまあ、SDTを堪能したわけだが・・・。




20061222030853.png


ジパングから(ヘネでもOK)いけるみたいです。
1500メルいりますけどね。行ってみる価値はありますよ。きっと




20061222030957.png

台湾西門町です。
入った瞬間、なんじゃこりゃwwwって思いましたよ(’
ジパングじゃありえないほど近未来でしたからね。





20061222031144.png

上海ハニーと浜辺社交ダンス♪
見つめっぱなし たまんねぇ女神♪ byオレンジレンジ



上海です。三国志の人物が多々いましたな(テイフ、リジュなど)
少し感動しました(何







20061222031558.png

コイツに度肝を抜かれましたw
死んだ猿がバイク乗ってるよw




20061222031635.png


その後、凡s達と会えた。
やっとギルメンに会えたよ・・・。



噂に聞けば、屋台は結構強いらしいですね。
まあ、興味ないですけど(’
SDTに河童取れれば嬉しいです。ほしいものはささいな幸せと金じゃ!(おい




本日のドロ
20061222031759.png

防御鎧下10%と魔力棒60%です。
棒60%出てくれたので嬉しいです。
昨日のドロ運はいずこに・・・orz 20061222031440.png

ブログを読んでくれてありがとうございます<(_ _)>(礼



今日のカウンターが159人・・・。
マジでありえんorz 読んでくれてありがとうございますw
ますます更新がんばらないと~。
目指せ年末までに1000アクセス!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/60-e45665f4

 | BLOG TOP | 


