プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




暴君ハバネロ

20061218052005.png

タイトルの意味は 続きを読む で。wwです。
本日は4時半から河童です。SDT1時間前から占領です。
まあ当然でしょう。。。





20061218052124.png



やっとこさレベルUPです。
102です。まだまだ~!・・・河童なので上がる見込みが皆無なんですがね;





20061218052213.png



8時からのSDTは夜行です。
こんなにたくさんの夜行と戯れつつ狩ります。こいつも結構うまい。





20061218052253.png



タンコウさんに呼ばれ地獄湯に。
10分ほど火ブル狩りました。2%くらいたまった。





本日のドロ
くだらn



書は移動靴70%と知力全身70%です。
所持金が12m超えました。嬉しい限りです。 爆大入試


↑やってみろ!クソったれたぞwww
牛が5000頭、馬が5000頭。
あわせて何頭?
クリックの回数で答えよ   (80点)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/55-b0ce6f65

 | BLOG TOP | 


