プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




お久しぶり

そろそろ毎日更新が痛く響いております。wwです。
お!

魔竜を探すと、きのこ神社にいたので河童狩り後、速攻で飛んだw
おま、メインと違ってたいぶ姿が違うw


20061216031447.png



黄龍刀と闇クリ10個贈呈!
オヤジさんもビックリ!


20061216031600.png


その後8時から9時まで夜行。
こいつ結構うまい;;河童の二倍くらい黒くないけど
ドロップが見込める。期待できるってすばらしい。


20061216031649.png



フリマで2,1mで買った血スノ贈呈!
攻撃69です。大事に使えよ!
その後、紫軍手攻+3も上げました(まあメインは茶軍手攻+6なんでいらん)


20061216031805.png


魔竜と中のよかった人・・・らしいです。
俺はさくらサバからずっと一緒だったが、俺が消えてから仲良くなった人だとか。



これぞ本題wお久しぶりですw


数日ぶりですね。お久しぶりです。



かっぱー!


その後河童に行きました。魔竜さんが10回近くラグ落ちしました。
提灯とかカラスとかキツかったかな^^;





本日のドロ
20061216032008.png
だんらn


ショーワ帰還後、まじまじと過去を語り合いましたw
楽しかったです。ではでは。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/53-8c8d8527

 | BLOG TOP | 


