プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




偶然と勝負は唐突である。

20061215014826.png

意味深すぎるタイトルですよね。反省します。wwです。
INしたとたんMoonさんに姫に呼ばれました。
まあ、しかし友が帰ってくるまでだそうなので20分ほどご一緒させていただきました。
しっかし、サク外なのに9%も稼げたよ(’
その後河童でカリカリ。SSとり忘れました





本日のドロ
12月14日


書は、弓書70%二枚と全身幸運70%1枚です。







ま、話はこっからなんです。







奇跡の出会い



魔竜推参
1年ぶりだね!!・・・しかし、ブログにコメントを残してくれたおかげか、ちょー久しぶり感が沸かなかったのは秘密(ぁ





20061215015156.png




今年もあえてうれしいです。1年前の12月に偶然あった事ももちろん覚えている。
あのころの俺はとても未熟だったなぁ~とまじまじ思ったり。





20061215015316.png

その後、リザードンズの手伝いでワニ狩り。
サフボ落としました。ラッキー!!


8時半から五目大会がありました~~~~~。
もちろん参加です。勝ちますよ!!



一回戦
一回戦


二回戦
二回戦


三回戦
三回戦

時間制限で勝っても決勝進出できませんでした。くっ・・・俺にここまでやっていけるヤツがいるとはなwww(ぁ


その後の戦い。


外伝1

手品さんをとりえずミンチにしました。

外伝2

この人には勝てなかった・・・。ありえん強さだ。
しかし、天さん一回戦敗北ってwwwwwwありえんwwwww
400勝オメ

外伝3

主催者と戦いました。速攻勝ちましたw
トカゲ(三回戦の相手)いわくかなり強い人だとか。うおー!
やっちまったぁー!

外伝4

2位の人と戦いました。勝てました。
くそっ・・・時間制限さえ無ければ!!
今度こそは勝つ!!!絶対優勝じゃー!・・・多分orz

コメント

まぁ生暖かい目で見守ってますわ
[影]ω ̄)ジーーー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/52-9b16a851

 | BLOG TOP | 


