プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




KAPPA3

20061214022702.png

本日も河童です。wwです。
4時から6時半までいました。


・・・思ったんですが、はっきりいってSDT中に河童を捜しに来る人はバカですか?
河童は相当な人気狩場なのをわかって探している、確信犯ですな。
隅々まで探してもいないのに、勝手に狩りはじめたりするのも迷惑です。
後ね、もうひとついいかな。
グル入れてくださいって言われるけど、それでいいよって言うほどこの狩場は甘くはないんだよ。
200kくらい払ってくれたらいれてやるよ。黒字目的で俺は着てるしな。
現実を知れ、負け組みども^^
俺は4時から占領という手段で勝ち組を得ているのだ^^
HUHAHAHAHAHAHAHAHAHA~~~~!!!





本日のドロップ
20061214022722.png

9,5mになりましたっ! 20061214022729.png



8時~9時のSDTは夜行です。まあ、10分前に行ったところ河童あいてなかったんで。
意外とコイツうめぇっ!!!!マジすごい。
接触150ダメとか少なすぎ。いいよこいつ。ハマりそう。


20061214022738.png

体温計ドロップ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/51-5c1434fa

 | BLOG TOP | 


