プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ブラッドダガー

12月10日

羊狩りでこんばんは。wwです。
まあ、うまくないです。そりゃそうですよ。
ドロップがないとね~



12月10日2



その後、ドラゴン~凡sと~
軽く1m逝きました。そして1回墓りました。AHAHA






はい河童~
12月10日3




12月10日4



その後ドロ撮影しようとしたらビクロスさん参上~。



12月10日5



本日のドロ
うっは赤っっ!!!










っていうのはうそぴょんで・・・









ダガ~♪




AHAHAHAHA~~~~~



ブラッドダガードロップしました。もうこれで黒いわ。





12月10日6

暇つぶし。ロアの威力を試してみる~。 P


ブラッドダガーを手数料込で1299Pで出したところ、売れました!



念願のメガネwww

念願メガネキャラです。
今日は嬉しいこといっぱいでした。大文字ばっかでごめんよ。じゃ!
スポンサーサイト

コメント

うゎぁぁぁぁっぁぁっぁ
σ(・ω・ )ずっと狩ってるのに100の武器ドロしたことなぃぃぃぃ!!
ばかぁぁぁっぁぁぁぁっぁ
まぁ、.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

ンンんんんんんんんんんんんんんんん
俺も一日羊狩ったことあるけどドロが防具orz
うらやましいいいいいいいいい

>トラさん
ありがとうございます!
本当はチェロイバーがほしかったんですが・・・。

>おっさん少年さん
メインで狩ってるんだっけ・・・?w
パワーガードで日々の赤字を軽減したいよorz

おぉ・・・見ないうちに立派になって(ぇ
最近リアも落ち着いてきたんで久しぶりにPC開いて見ましたw
結構メイポも変わってきたなぁ・・・まぁそっちもがんばれやb

>魔竜
立派になりましたw(ぁ
もうすぐアレだね。うん。がんばれよ!(お前もな
俺もがんばるよ・・・w


今思えば去年の12月、語り合えたのは奇跡だったのかもしれない。
今年はあるのかな・・・?w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/49-a239990e

 | BLOG TOP | 


