プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




100だぁぁぁぁぁぁ!

ひめ~1



河童狩りの後、Moonさんに姫の予約を入れて落ちたwwです。

はい、全部↑が物語ってます(だから何だ


姫狩りに行きました。先週と同じメンバーで^^
しかし、要さんは少し時間がかかるようなので、われら二人で狩ることに・・・。


99



河童で4時間狩りしたおかげで経験値が残り10%になってました。
サクっと狩ってまずは1レベル



ひめ~2



要sと合流完了。こっから狩りがハイペースになるぜー



ひめ~3

時にはこんな余裕も見せつつ・・・。



ひめ~4


MoonさんレベルUP



そして・・・
何かつなぎが悪いとか思うな




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



念願の100です。深夜3時に100レベです。
もちろん誰も叫んでくれはしません(泣
何か実感わかねえなwww



ひめ~5



その後、要sも108にレベルUP
そういえば、土日で110にするんだったよな、がんばれよ





本日のドロ
ひめ~ドr


弓書70%×2枚です。
昨日の報告のし忘れです。ごめんよorz

コメント

ヘイまいど~

100歳オメデトバクダン エイッ (ノ^-^)ノ ⌒ ●~*

顔出しなのでしたw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/48-581ad289

 | BLOG TOP | 


