プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ギルメンと武器庫!

12月5日1

本日でサクチケがきれます。wwです。
武器庫探す途中、やっぱりいました。姉御。
一回接触して死にました・・・orz 98%から88%に下がった。
しかし、凹まずに武器庫探し。


12月5日2


別の応接間で一輝さんと手品sにあいました~。
ま、自分は攻撃あたらないんでスルーです(’


12月5日3


その後一人でガリガリ狩ってたわけですよ。
姉御が終わったらしいので手品さんと一輝さんと合流。
グル狩り決定!よろしく!


ちょ~まったり



アレだアレ。まったりのんびりやってしまうんだよ。
こんな格好して面白いとか聞かれても面白いしか答えられない俺が居るぜ!(何か壊れ気味


98!



98になりました!!
でも明日からサクチケないのでまったりのんびり資金を貯める日々が続くと思われ。
ゴーレムと河童よ、明日からよろしく!



本日のドロップ
12月5日4

スポンサーサイト

コメント

俺とくらべたらまたーり差がめがっさ違うのだよ。
100lvなったら祝いに何かネタアバ送るぉ。
ちゅるやさnのキャラクターシングルでた(?)んだから買いなさいよ?w
フランケンsって言いづらいから今度から命名キョンね。ヨロw

魚s>
買いたいよ・・・金ないよ
しかし、ネットでもうちゅるやverのハレ晴れ聞いた。
・・・Oh,NO-----!!!って思いましたよorz
YouTubeで出回ることを祈ります。(こら

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/43-9e0cabd0

 | BLOG TOP | 


