プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




メンバー再び。

12月4日1

5時20分にONして武器庫探しです。wwです。
早速見つかりました。こっから40分地獄のソロ狩りです。




12月4日2


はーい要っちさん降・臨
ついでに先日武器庫と姫をやったMoonさんも降臨


再びよろしくお願いします。お二方。



12月4日3



うまーーーーー!!(それだけかいっ!!



レベアップ?


MoonさんレベUPおめでとう。




本日のドロップ
赤い・・・。

でも赤い。そりゃソロ40分で出た赤字はキツいぜ(破滅
ゴーレム狩りでもやって金貯めようかなあ(’

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/42-c2274219

 | BLOG TOP | 


