プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


武器庫3!

もう12月ですね。wwです。
12月1日

本日は武器庫篭りです。誰だ昨日投げやるとか言ってたヤツは
午後5時10分ごろにINして探したんでもちろんがら空きです^^


12月日2


一人でガリガリ。一応ウマいよ。サク外でもなんでもこいや。
ドロ二倍になりドロップを期待する。


12月1日3



プレミアムショットです。
敵からアイテムをドロップする瞬間が撮影できましたwww
しかもスターライト緑!いいね~。


12月1日4



その後、氷魔さんとグルを組みました。
プリを釣ってくれるらしいんですが一向に釣れず・・・。



12月1日5


むなしい&赤字なひととき。

12月1日6


6日ぶりに要さんを呼んで狩りです。いやー姫以来です。
プリもつれて来て貰ったんで最高です。っしゃ狩るぞ!


12月1日7


二日ぶりに遭いました。久しぶりー!
じっくり見物させてもらいましたよ。新地での狩りを。



12月1日8

イェティはエサをやるとこんなことを言います。似合わん・・・。orz


おいしゅうございます。



こっからうなぎのぼりで経験値がたまっていきます。
ウマーヽ( ´¬`)ノ
5時から武器庫占領してた甲斐がありました。


12月1日死んでる
12月1日死んでる2


うぃ~っす♪WAWAWAわすれも・・・のぅぅぉあっ!!
・・・。すまん。ごゆっくり!!    ・・・成仏してください。




二度目のこんばんは


再び遭いました。二度目のこんばんは。
今度は鼻にトナカイつけてます。俺もとりにいかないとな~


ロアった!

とりあえず、ロア('
プリいるんで何回でもやってします。悪いくせになりそうだ。
もちろん効率無視です。


12月1日9

レベルアップ!!
フランケン は レベル が 95 に なった!(いい加減しろ


そして〆はもちろん

〆はカタギリさんの墓で<(_ _)>



本日のドロップ。
12月1日10


めっちゃ黒いよ!ドロップうはうは出し。最高。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/39-01e840ef

 | BLOG TOP | 


