プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


新マップ速報!!!

本日のパッチで新マップが実装されました。
大規模すぎたのか、更新するのに30分かかりました。wwです。
バグでマップが移動できんかった。二度再起動した。疲れた。
そして本日は今までに無い規模のSSで更新!

新地1

新しいマップです。まず目に入ったのはコイツ。
一応スラッシャーHITしました。命中力130で体感命中率は100です。

新地2

もちろん、いろんな方もいます。投げです。そりゃ投げ来るよね・・・。
見学しながら進みます。


新地2

ここから墓⇒谷になります。がんばりましょう!

新地4

途中でハミが死んでました。ご愁傷さまです。
接触ダメが高すぎるのでお供えできない。orz


新地5

あっさり復活。テレポストーン使ったか。
PTは組まなかったものの、一緒に進むことにヽ( ´¬`)ノ
まあ俺が強引についていっただけなんですが


新地6


ハミがいると心強いです。ここら辺から攻撃あたんないです。
レベル94の俺にはここはまだまだ向いてない・・・。
攻撃当たるにはレベ上げしないとな~メンドイ。


新地7



また墓落としちゃいました・・・。あ、そうそうここは雑魚敵の出る最深部ね。
そして、投賊山さんと別れました。ドロップした90兜くれー!アッー!



新地8


すごいところにつきました。神秘的なものを感じます。なんでだろう
頂上です^^
谷から山になったりと、山あり谷ありです。


新地9


メイプルストーリー本家にもあったこの囚われている画像。
頂上の下の⇒にありました。どこだよ


新地10



投賊山さんと再び合流。嬉しい限りです。
ネタをありがとう!フォーエヴァー!


新地11



その後、グル狩りが行われました。
俺は見学。攻撃あたらないし^^ レベル補正ないと無理っす。
クエストアラーム出ちゃってるけど気にしないで


新地12



グル狩りの様子をじっくりと見て、ドロップを眺めていました。
まあ、そろそろ俺もモンスター狩りたいと言う意欲にそそられ
下山することに・・・。
っておい!
何トラさん死んでいるんですかwwwww
お墓トークを少々楽しんだ後、昇天しました。めでたしめでたし


新地13



接触2k。痛いです。一回ぶつかるごとにチューチューアイス1個とかやってらんねーよorz
でも狩ります。情報入手のために。


新地14

攻撃があたりません!
ドロップが一向に出ません。ああ、赤字だぜ。
赤字だぜ・・・。おうのうorz 俺の資金がーっ!アーッ!


本日のドロップ    もちろんナッシング


5mほどなくなりました。それほど赤いんです。ケンタ狩ってる方が黒い。 新地15


特売セール、連打の勢いに任せ、4mの赤い包みを買ってしまった。
なんてことをしてしまったんだ俺はっっ!!!
仕方ないので、リプレでひっそりあけて観察しました。
あ、そうそう何も出ませんでした。あしからず。
スポンサーサイト

コメント

全然めでたしじゃねぇぇぇぇぇっぇぇ(’A
まぁ、ssとりわすれてブログ貼れなかった
ごめんちゃぃ
やっぱ新マップ赤すぎだよね;;

俺も

投げで行こうかと思ったんだけど、
やめてよかったよw
接触2k↑ならあぶないあぶないw

トラさん>
そうかとり忘れならいいやヽ( ´¬`)ノ
赤すぎだぜ!

ひじりんこと極楽蝶さん>
最深部では接触3kでました。
やめてよかったと思いますよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/37-6886d42f

 | BLOG TOP | 


