プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


武器庫2!

のどが痛いです。家族全員やられました。wwです。
なんだかんだと声がする

火ブルです。河童にも正直効率的に飽きました。
休日ドロ2倍も終わっちゃったし^^
すなわち、用済みってことです。氷蛇sのところをお邪魔させてもらったぜ。

地平線の彼方から

途中で、昨日ご一緒だったプリを混ぜ、3人に。
これが一番うまかった・・・orz


ビッグバンの彼方から



20分ぐらいして、クロウさんも居なくなり、氷魔と二人で狩ることに。
狩りスピードは悪くない、しかし・・・。
俺がつりなのでチューチューアイスの消耗が尋常ではないんですよ。


我等を呼んでる声がする。


つりは超赤いし、何かネタが振ってくるし・・・。
え?こいつ?さあ誰だろう。狩場1であった人です。たぶん


お待たせニャース


ギルマス登場。狩らずに俺達の見学をしてました。
その後、蛇sのレベルも上がり、墓が1個落ちたところで落ちることに。


健気に咲いた悪の花


たまたま、カイスターさんにあいました。ハズバンド最近INできなくてごめん。
こっちを集中的に上げてます。マジで。
まあ、そんなこんなで一人になり、拡声器で募集すると

ハードでスウィートな仇役



が現れるんだよね~。現実って厳しいよね。
まあ、しかし!横されるのも経験のひとつ。ここは耐えてみるのみ。
一応BLにはいれました。ネカマに横されるのはなんだか遺憾を感じるな。


ムサシ


その後、横ハミさんは姉御情報を聞きつけそそくさと狩場を後にしました。
もちろんもう戻ってきません。なぜならば
PTが4人になったからです。マジでありがとう!アバがうらやましい。


コジロウ



4人になったからには効率も倍増に次ぐ倍増。
そう、ゆーすけ改さんと言えば上のSSに拡声器の発言があったね。
あひゃひゃというまに経験値がたまっていきます。


ニャースでニャース



アチェさん100レベおめでとう!


ロケット団のあるところ



経験値がすばらしいほど入ってます。DKでよかった(感激)
しかし、プリが離脱して俺とアチェさんだけになり
再びつりを俺がやってチューチューアイスがなくなりましたとさ。
残量21個だぜ?命の危険に晒された。ひゃっほーう(狂


世界は 宇宙は 君を待っている!



本日のドロップ。プリのいない間のチューチューアイスがめちゃくちゃ響きましたが、
400k黒字で終了です。助かった・・・。プリいないとやばいなここ;
レベルも94になりました。SS撮り忘れた(蹴 姉御


姉御です。討伐後ですが。
俺死んでます・・・orz
後3日でお守り消える。後6個もある・・・。
さあ死にまくろうぜ!


リンクに一つ追加。そう、あの人のHP。
いいぜ!いくぜ!
スポンサーサイト

コメント

DKは

武器庫に篭りだしたら早いんだよねぇw
あ、リンク加えときましたw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/36-14c4f57c

 | BLOG TOP | 


