プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


火ブル初体験

最近初体験が多いです。wwです。

夢の中



久々にハズバンドを起動し、メダルをゲットしてきました。
メダルいいっすねー!しかし、タナトス強すぎ!!
二回墓った


すげぇ墓だよ



中から出るとなんと!!!
イスに座った状態で死んでいる人がいました。
ネタ提供ありがとうございます。


おやびん



その後、おやびんを狩ってました。すると拡声器で武器庫DK募集の声があり・・・





なんだかんだと聞かれたら



武器庫初参戦!!
いやーっ、ありがたいっすねー!いぇい!ヽ( ´¬`)ノ
ガツガツ狩って行きますよー。しかし、火ブル自信足が遅いため
姫みたいに素早く狩れません。残念。


答えてあげるが世の情け



投げのモーションかっこいええなw
この瞬間が撮れてよかった。


世界の破壊を防ぐため


ガリガリガリガリ・・・・・・。

世界の平和を守るため



めでたく93になりました。っていうか火ブルうますぎ。


愛と正義の悪を貫くラブリーチャーミーな仇役、ムサシ、コジロウ、銀河をかけるロケット団の二人には、ホワイトホール白い明日が待ってるぜ!にゃーんてにゃ



本日のドロップ。バーバットだけです。許して・・・。
そして所持金クローズアップ。バーバット売って12,8mになりました。
ゲキウマの黒字はここ以外ないでしょう^^




火ブル狩りの画像の題名を全部つなげると・・・?
最後だけヤケに長いですが気にしないでください^^
スポンサーサイト

コメント


ブログ発見!!
明日にでもゆっくり拝見させてもらいます
それとリンクかってにしときま(’

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/35-6898abba

 | BLOG TOP | 


