fc2ブログ

プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


朝まで姫初体験!

かなり疲れてます。倒すなら今のうち!wwです。
河童で黒字をひたすら狙ってコツコツ狩ってました。
よっぱらい

すると、おっさんさんが酔っ払った状態でIN!!!
すげぇよ。さすがおっさん!


姫1



その後、拡声器で姫狩りのDK募集がかかったので行ってみました。
もちろん攻撃はミスが出ます。
がんばります。
次からはSSだけを載せます。
姫2


姫3


姫4


姫5


フランケンは92レベルにレベルアップ!
フランケンはロアのレベルがあがった!うぜー

姫6


姫7


もちろんネタ提供も忘れていません。どんなネタだよ
二人そろって死にました♪ヽ( ´¬`)ノ

姫8




疲労困憊



本日(深夜)のドロ。
ビートル以外は全部河童です。所持金が12,6mになったー^^
明日は14mくらいにしたいです。ね!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/34-99917177

 | BLOG TOP |