プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


大いなる狩猟 後編

とりあえず、後編ですwwです。

どうも



殺人さんがヘネの狩場で暇をしていたということなので参加しました。
狩場1にはレベルが低い頃はめちゃめちゃお世話になったな~。
当時(李鯖誕生時)は経験値1,25倍(2,5倍)だったからめっちゃ人おったけど。



どうも2



その後、ペリオンで初期装備を買い、初心で狩りを始めました。
スラッシャーで狩っているのは秘密で
初心のかけらが微塵も無いですね。ええ。ダメージでかすぎ



どうも3




ギルドのウンコログ
最近下ネタおおいっすよヽ( ´¬`)ノ



どうも4




そして緑キノコからドロップしたものを全部プレゼント。
ん?これ?・・・偽善行為^^(うそです



どうも5



その後河童を狩る前に凡sに会いに行きました。
いやーうまく撮れました!ロアがすごい!
カラスが邪魔で編集できねーよバカ



20061125214655.png


河童^^
それだけ。290k黒字出ました。


どうも



本日のドロップ。(一応誰かにあげたヤツも+)所持金が11,1mになりました。
お金持ち!!よくがんばった、俺! 昔の友達、PIZさんに会いました~。
あまりの感動にSSを取り忘れていたという最悪な事態orz
トモロクしなおせばよかったかねorz 色々後悔。
しかし!!昔のトモロクした人と初めて会えた。
あの人も古参者なんです。つわもの^^



俺のメガネ


将来の姿(・∀・)
意外と俺センスあるだろ?ねーよカスが
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/33-ac17bbfd

 | BLOG TOP | 


