プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


大いなる狩猟 前編

もちろん後半もあります。wwです。
11月24日1



ゴレ森に誘われました。
黒字がほしかったんで飛びつきました(’
するとまあなんてことでしょう。殺人sが落ちてるじゃぁありませんか。
ま、それで北海さんと一緒にガンガン狩ったわけです。
土手裏剣ドロったんでよかったですヽ( ´¬`)ノ



11月24日2



その後、新しく入ったギルドのメンバーと友にD子を狩りました。
やっぱプリーストと組むとウマイ!!!



11月24日3



その後、ギルメンが応援にかけつけ3人になりました。
しかし!10分くらいで中トロさん落ちてしまいました(’



11月24日4


銀さんの風呂私情について(’
腹を抱えて笑った。狩りに集中できんwww
面白いからいいやw


11月24日5



ザクザクザクザクザク・・・・。
ザクザクザクザクザク・・・・。
ザクザクザクザクザク・・・・。
やっぱウマイ!!! 二度目



11月24日6

本日のドロップです。もう十分黒字じゃいw
手裏剣入れ忘れた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/32-180b0bbf

 | BLOG TOP | 


