プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


イベント&新しいギルド

どうも。1時まで寝ていたwwです。
イベント



イベントありましたね~。しかも雪球。
フランケンとハズバンドのデータを使って参加しました。
二回とも敗北ですorz   ああ忌々しい忌々しい。


マリオ




その後、久々にハズバンドで狩りがしたくなったので粉集めにマリオに出頭しました。
マリオつえーよ(’
しかし、粉が100個集まったころには39%⇒53%になってました。
うれしいのぅ。


M(マゾ)バイキング



欠片集めにMバイキングにも出頭しました。
バグを有効に使って狩りました。
しかしながら、接触ダメージはとても大なるもので、2000もくらう。
ライフドレインやっても間に合わない!!


死んだ


死にました。自らネタを降臨させてしまった。



ギルド



その後、フランケンはギルドを乗り換えました。新しいギルドはメンバーが25人もいます。嬉しい。
今後、ソロ狩りはさっすがにキツイんで・・・。
ごめん、ベルギルマス!ハズバンドはのんほいにいるから!
アナザーの画像も近いうちに変えるかも・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/30-98fe380f

 | BLOG TOP | 


