プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


うっぜー

30分間に回線が6回も切れた。
うっぜー。狩場とられたよ。9時半にゴーレムとられるなんて致命傷。
@7%だったのになぁあああああああ!!!
ADSLぶったたいてやりました。でもむかつくぜ。




んで、4%を河童で消化し、
サクチケ外の時間、ゴーレムで3%消化しました。
7%消化に30分かかった。俺は負け組みじゃー!
んでもって90。長かった!だが赤字は続く。
本日のドロ

将軍鎧下×2 60鎧↑ リンクに ゴミ捨て場 を追加しました。
俺の古くからの友、エクシさん(XEG94さん漠嵐さん)のHP。
HNいっぱいあるっていいよね。・・・ん?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/28-38c28c22

 | BLOG TOP | 


