プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




久々のメイプル

ほんっと久々にです。INした瞬間紅葉とかもらって困った困った。
20070803075755.png



こんなに!?結局サブとあわせて980枚近く集まった。






20070803075831.png




ヘネシスの公園で~という謎の文字に気をとられヘネシスに着てみると
イベントが!花火が打ちあがっているではないか!





20070803075924.png



ちょwww敵が出るなんて知らなかったぞwww
臨戦態勢に入ってボッコボコにしてやった。
敵からのダメージ100とか少なすぎるだろw





20070803080002.png



その後、メイプルイヤリングのために狩り。永遠の書出ないな・・・。




飽きたんでルイネル行って見ると3匹目で出ました。1時間30分無駄遣いした気がした。そう。気がした。





20070803080045.png



たまにはやるじゃん、占いのババアも・・・w
2時間落とす率が二倍とかいらねーんだよwいつもこうだとうれしい。




20070803080257.png



その後、M盾が出ると言われるスクラット狩りをした。1時間くらい狩っても出ないし、ジョイパの調子が悪いので諦めた。





20070803080400.png

メインでINしたとたんに姫狩りに誘われたのだ。
誘われたからにはやらないとね。1時間くらい狩りを楽しませてもらったぜ!!
20%しかたまらなかったけどorz




20070803080455.png



その後メインで3時間耐久スクラット狩り


正直疲れました。






今日のドロップ

20070803080532.png


かなりの時間狩ったのでドロップたくさんさ!

お・・・・?



















yattane.png



やったぜ!!!


この後Mハンターはガンディバボウにしましたとさ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/201-d027a7a5

鈴木亜美のパンチラ映像見たいですか?

【鈴木亜美】パンチラ・おっぱいモロ出し映像流出!! 8月22日発売の新曲「FRE

 | BLOG TOP | 


