プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




鼻水がとまらない

気がついたら 夜の2時までニコニコ
そしていつも夜の3時に寝る

そんな日々が続いております。wwです。





先日ゲーセンに行ってラオウを昇天させてきました。
白オーラ26ラウンドです。


しかしその後体調を崩したまでよorz
で、三日間更新サボっていたわけだ。




出来がいいぜ。どれぐらいの出来かといえば、魔理沙のやつのちょい劣ったやつだな。




新アニメ始まったな。
ルイズ以外チェックするやつ無いなぁ。
ルイズは去年見てしまったから仕方ないだろorz

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/189-b66348b3

 | BLOG TOP | 


