プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




いやぁ

ニコ動のランキングって、歌ばっかだよな・・・。
動画だと何回か見たら飽きるし、仕方ないか・・・。



って事で、動画の紹介をします。





なんちゅうタミフルwww
キョンと古泉のノリノリっぷりには吹いたw
ハルヒと朝比奈さんもな!







組曲『ニコニコ動画』に映像を入れたもの。これこそ動画だと思うんだ。







中毒・弾幕ソングを合わせたやつを歌ったやつ。ずっと笑いっぱなしだったから紹介しとく・・・。
言っとくが、歌は動画じゃないぞ?
組曲『ニコニコ動画』の『ニコニコ動画』はただのタイトルだ。勘違いするなよ、動画じゃないってことだ。新参のニコ厨房どもよ。



昔、おじいちゃんの地球防衛軍がマイリスト9位にあったころが懐かしい・・・。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/187-d19dd72b

 | BLOG TOP | 


