プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


久々に遊戯王見たよ。

ブームは当の様に過ぎ去ったな。
有頂天の時はマイリスト1位2位3位4位が全部遊戯だったしなwww


さて、昨日紹介したらきすたが消えている。
最近多いんだよねえ。京アニ関連が消えるの。
誰のおかげでのし上がってるかわかる?
アンタらの技術じゃなくて俺らの声援だって事を忘れるなよ。







さて、本題に入るが・・・。





これはすごいぞwwww
顔芸で信じられんほど吹いたからなwwwww
一度見ることをオススメする。





社長「ならば手動で!」








久々の出オチwwwwwwwww
ポケモンセンターwww







久々に見た。相変わらずのシュール&ノリノリ感www
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>上の人
了解。しかし消した文の内容は忘れました。何せ見てなかったしな^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/184-b022680b

 | BLOG TOP | 


