プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らき☆すたが覚醒したようです。

ついさっきニコニコで本編見てきました。やべーです。
京アニが本気を出した見たいです。wwです。


らき☆すたのレビューでもしてみるか。
俺がいつも参考にしている恋華さんの所をずっと見ていたからタブン大丈夫だ(ぇ




大まかなあらすじしか書かないぜ!後、画像はニコ動で撮ったヤツです。字幕もありますぜ。



次回予告にあったシーン


それはもうすぐ冬休みの学校、こなたがみwikiにコミケに誘おうとする事から始まったッ!!!
しかし、前回コミケに行ったかがみんが阻止!みwikiなんかが行ったらマジで終わっちゃうかもよ。




新米が一人


なんだ?結局かがみんと行くことになったのか。
始めていく双子の妹もいるが、後の災いとなるであろう。
電車にはオタクがどんどん集まっていきます。




かがみん覚醒


ついにコミケが始まった!3人は分散してこなたのリクエストした本を集めるようだ。

ちょwwwwwwwww何に手を出している!
フルメタのBL本っすかwwwwwwww
アッー!!!しかし、ここはギリギリですな。
それにしてもくじらがノリノリなんだよな・・・。




ちょwww


あきら様終了のお知らせ





みのりん


長門の中の人、そう。みのりん。
皆さんわかってますねぇ(何



店長再登場


店長再来!!!
白石も付いでに居る。客ってお前コミケ行ってたのかw
あまりの人気っぷりに準レギュラー昇格か?
しかしこの後がすごかった・・・。







本物じゃねーかw



どうみてもキョn・・・いや、杉田です。本当にありがとうございました。


演出のすごさには感動したわ・・・w
あ、らきすたHPで何かを販売中。まあ見て来い!





その後


えー。Bパート。コミケ終了のお知らせ。
こなたは親父と一緒に初詣。親父自重しろwww




運試し



おみくじおみくじ。俺は今年は末吉だったな(関係ない
コミケで運を使い果たしたのか、凶をとってしまったのか。
そういえば、おみくじに空クジがあるらしいな。超凶ってやつか?




谷口のバイト


谷口・・・白石バイトかよwww
お前確かカラオケ店とかココイチとかでバイトしてたよな?
ああ・・・中の人だったな




rakisuta4.png


やっと登場した暇人先生。寂しそうで何より(おい
ヤマンカでいつも吹くwww





本当におわた


あきら様の不調っぷりに喜びまくって残像まで出してがんばる白石
来週もあきら様は出るのかな?全然期待してないけどな。



EDはZARDとゴッドマンの曲だった。京アニ空気読めるじゃねーか・・・。





若干高画質のAパートとBパート
(コメント量が多くて面白い!)









重い時用
スポンサーサイト

コメント

どもどもお久しぶりです


キャラも止まって新キャラでやってますお


報告のみ来てみました

勇茶さん>
やあやあ久しぶり。実は先週の土曜日ひっそりメイプルやってたりね。サブでだけど。
報告お疲れ様ですぜ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/183-234006ce

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。