プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




久々の・・・

20070618023604.png


久々にメイプルを起動しました。ええ、久しぶりです。
ちょうど要sも復活したらしく、今日からまたよろしくとの事。
要sに関しては去年の12月あたりを参照してください。


月日って流れるの早いっすねぇ^^;





20070618023720.png


斬サブ起動後暇だったんで神殿に行ってみました。
吐息を集めるクエストを難なくクリアした後、ずっとドレイク狩りに勤しんでました。
サベジ一発なのがうれしいところ。それでイエティと同じ経験値なんてうれしいもんだ。
イエティは一発じゃ倒せないときがあるからなぁ・・・。アイゼンも使うし('





20070618023930.png


ちなみにココは元メインのご用達の地だった。
ドレイクで3レベルほどあげたのを覚えている。
47-51ぐらいだったかな。ドレイクで50(51かも)になったのは覚えてる。
それ以降はずっとイエティのターンでした。しかし盗賊は技が強いので一発で倒せるか、が問題なんだよなあ。

投げだってそうさ。ラッキーセブン何発で倒せるかで効率が決まるし。
まあ、それが盗賊の特徴といったら特徴なんだがな。
弓は知らん。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/180-d65129ba

 | BLOG TOP | 


