プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




普通にメイポが一番だわ。

どーもっす!wwです。
今日は焼肉を食いに行きました。美味かったよ。うん。
ユッケ2皿とか上ロース2人前とかライス大とか食った。




20070401061402.png

今日は3色。河童は最近空いてないんで・・・。コレ一本!




20070401061428.png

少ないながらメル風呂




4次とかどーでもよくなっちまった。
明日はゾンビに篭る予定ッ!サベジ一発ですし。






本日のドロップと所持金
20070401061503.png

コレだけ・・・orz
30分で1個。寂しい。



20070401061546.png

メインのチューチューアイス代でだいぶもぎ取られました。
しかし、バキュームの力で代金は取り戻す!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/156-c0f9dcd4

 | BLOG TOP | 


