プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




OROCHI!

俺がいつも行っているネカフェの上にあるマジカルに行ってきました。
ええ、無双OROCHIが入荷されてました。
速攻買いました。ついでにハルヒのサウンドアラウンドも・・・。


1万消えたwwwwwwwwwwwww



OROCHIにはまってプレイ時間早5時間半。
死にまくりです。特に手取川の呂布とかorz
調子こいて難しいにしたら一瞬で死んだ。。。







20070328043347.png

それはさておき、厨房どもが春休み(まあ俺もだが)なので河童があいていないという。
暇だ。ってなわけで久々にリプレに行ってみた。



20070328043512.png

30分くらいで10%たまったからまあ、よしとする。
チューチューアイス300本消滅!赤字が残りました。
本当にありがとうござ(ry




20070328043603.png

深夜1時。サウンドアラウンドを聞きながら河童を狩ってた。
いやー3000円もしたんだぜ?面白かったけどwww




20070328043637.png

で、らぃむさんこと極楽蝶さん登場。
いやーちょうどネタがほしかったところなんです。
試し狩りに着たとのこと。俺も協力することに。
いやー強いね。河童一発だなんて。二発の俺にとっちゃー月とスッポンポンだね。
まあ、俺の目的はメル風呂作って楽しむことなんだがwww




20070328043749.png

左の端っこでメル風呂作ってたらとられましたwww
メルプロはもったいないので封印してた。
というか、メルプロはジョイパに設定しないとイカンのでめんどかった。




本日のドロップと所持金
20070328043852.png

二品。書は移動靴70%です。


20070328043944.png

着実に資金をためようではないか。


明日は無双OROCHIの日々になりそうです。ハッハー!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/152-fa8bcaf5

 | BLOG TOP | 


