プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




決意を決めた。

ブログ更新しようとしたらFC2につながらなくて更新できんかった。
おいおいおいおいorz

20070325163847.png



早朝のフリマは誰もいない。





20070325163904.png

金剛杵を買ってみた。82の良品。





20070325163935.png

結果:orz
店売りしました。イラネーよこんなカス武器。+88とか。





20070325164005.png


80までスネークで突破する決意を固めた次第です。
桃マン攻+2の金を今からせっせと貯めます。 20070325164103.png

サブの投げのお古を装備させてみた。意外と似合う。



20070325164122.png

実は消費欄に常に雪球を忍ばせてあるという。
ラッキーセブンは1しか振ってないけどな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/149-29d16ad0

 | BLOG TOP | 


