プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




久しぶりの6時間耐久狩

今日は更新内容てんこもりです。wwです。
SDT(8時)にメイプル起動したら、らぃむさんにゴレ森に招待されました。
いやっほーう!ここから俺の快進撃が始まる・・・。


20070318054507.png

いや~強いっすね。確殺?冗談じゃないw




20070318054847.png

俺も負けじとゴレ狩りしかし二発じゃないと倒せない・・・orz
スネーク93のバーローwww




20070318054928.png

その後ギルメンからmizukiさんを呼び、狩りはより苛烈なモノとなる。
種類の違う斬賊同士でフィーバーだ!





20070318055025.png

狩りして二時間半後レベルUP!!71レベル!!
さあ~ってスキル何振ろう?コレにしよう!






20070318055100.png

まずはメルプロ!
テラツヨスwwwwwウハwwwwwwwwwww
いきなりのスキルがコレwwwwwwwwwwww
俺アワレwwwwwwwwwwwwwwwwwww





20070318055159.png

続いてはシブズ!
かわいいねこの娘。(関係ない
技事態は弱かったし、1レベじゃー6体攻撃できんことがわかった。







20070318055258.png

あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば(やりすぎ




20070318055335.png

狩り開始から6時間後ついに72レベルに。
いや~今日は廃ったw自己満足w
8時~深夜2時までゴレ森でエンジョイさせてもらいましたよw





本日のドロップと所持金
20070318055428.png

7品。まあ、6時間も狩りしたら出るのは当然か・・・。
いや、よく見たら・・・少ない?



20070318055513.png

1M増えたw

コメント

強いですねw
ゴレ森ドロポ率
高いでねw儲かりそう・・・

PTメンバの分のメルを爆破しないでください^^;

>>xx秀xxさん
結構儲かりますよ!まあ、人気狩場なので狩場が取れるかどうか・・・。


>>らぃむらぃとさん
マジレスには反応しません。あしからずw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/144-99ac2cb7

 | BLOG TOP | 


