プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




うはおk その1

あんなことをいって早速サボった俺は間違いなくバカです。ありがとうございました。


20070316051737.png

さようなら昔の俺・・・。




メインのアバが消えたのでしばらく寝込みます。
冗談です。サブはアバがなくてやっていける!w



20070316051830.png

金剛杵(?)の強化費を稼ぐべく今日から三色に篭ります。
しかも1日30分(少なっ
経験値もたまってフィーバーだぜ!(多分



20070316051921.png

Jタコあれば一発なのでガンガンいきます(稀に死なないけどorz





本日のドロップと所持金
20070316052003.png

3品。上等。


20070316052015.png

言っておきますがこれが全財産です・・・。orz

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/141-d2ffd8bf

 | BLOG TOP | 


