プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




カオスな集会w

20070311051920.png

今日はこっから登場(どこだよ)。wwです。
暇だったのでBPを狩りにルディに向かいました。





早速、みなぎりドリンク2本を従えていざBP。


20070311051957.png


みなぎりドリンクがあるとKB率100%なんだよなーw
これのおかげで赤字率大幅減少ってやつですか。





しかし、友チャが尋常無いほどに盛り上がってしまったためほとんど狩りしてなかったwwwww
チャットに集中して敵に突っ込んで狩ってるし(’
完全に赤いやんけw



20070311052057.png

本日のベストショットいつのまにw




と、まあこんなことをやっているうちにみなぎりドリンク2本が切れました。
1時間で14%しか溜まってないです。喋りすぎた。俺オワタ。





20070311052206.png

その後、しいなsの新しい服装を見ようというワケで急遽集会。
集会なんて久々だぜ。





20070311052327.png

アバターを外してみた。
冗談にならないほどのヘボ装備だな。あああ、期限よ来るな・・・orz



20070311052406.png

明後日には期限が切れるとです。
ああ、Pを確保しないとな・・・w整形でPなくなっちまったよw





その後、武器庫探し
20070311052456.png

なんだこの幹部の大群はw



20070311052532.png

ギル員にクレクレが居たということが発覚。
もちろんウソです。ありがとうございました。




本日のドロップと所持金


ドロなしです。BPだからねぇ。そりゃ。狩りもほとんどしてねーしw


20070311052602.png

結局チューチューアイス代の分だけ差し引かれたって感じだ(’
サブの資金どころじゃなくなってきたな。

コメント

ベストショット撮るなぉwwww

ネコ>
はははー、どうだw(ぇw
伊達に5ヶ月間SSを取っているだけのことはあるのさw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/137-ca3558f4

 | BLOG TOP | 


