プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




斬が70になったけど3次はしていない

今日から本格的にニコニコの日々が始まりました。(二度目)wwです。
斬サブを3次にしたかったので2時間河童でみっちり狩りました。




その前に三色。3分で河童に行きました^-^
20070309050651.png





20070309050708.png

河童を狩っているとプリの方に声をかけられました。
普段はグル狩りをしない俺なんですが今回はOKでした。
たまには人を信じても悪くは無い。



20070309050815.png

おかげでラーメンの減少量が極端に減りました。
これはナイス黒字だ!!・・・しかし、STR賊の火力の低さを痛感させられる(’
迷惑かかりそうだ。多分。
メインのDKならこんなザコ河童一発なんだがorz



20070309050923.png

レベルアップ念願の70です

遺影っ!(陰陽師風に




そして転職するのでグルを解散し・・・。
いざ転職会場へ


20070309051911.png

確かここだったよなーw
よく覚えてたな俺www(意味不明な自画自賛



20070309051051.png

ここに来るのは3度目ですw
いやー懐かしいw そしてダークロードに会うのは二回目w




20070309051115.png

意味不明なツーショットwwwwこれはいい記念だwww



20070309051141.png

戦闘開始。投げは簡単だったけど斬になるとハードルがめっちゃ上がるorz
ラーメンを常に消費しながらの戦いでした。



20070309051221.png

このでっかいのもウザかったwww
だが、1分で試合終了。はえーよ(’






20070309051254.png

強靭のネッレスクをアレク(3次転職の人)に渡すのを忘れていた。。。
おかげでやる気うせたぜ~。ニコニコに逃亡。


明日には3次になってます。ええ、ならせますw




本日のドロップと所持金

ドロなしorz

20070309051529.png

闇クリはDKで河童にハマっていた時代に集めたやつを利用。おかげでお金があんまりかかっていない。
後は薬代・・・orz気にスンナ。気にしたら負けだ。きっと。 20070309051649.png


新陰陽師M@STAR始動開始


なんということか2ゲットしてしまいましたw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/135-96a51bea

 | BLOG TOP | 


