プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




三色一本

二件更新したからって決してサボったわけではない。wwです。
毎日着てくれる人ならわかりますが更新時間が伊達じゃないです。
サーセンw


20070308132929.png

お金がほしいので三色狩りました。
河童じゃ飽きる。敵の命中率高くてラーメンが湯水のごとく減るしorz




話すこと?ボブの絵画教室見たよ。やっぱニコニコで見るとナイスツンデレだっぜwww
内容?見れば分かる。すごすぎだっぜ!




本日のドロップと所持金
20070308133126.png

5時~6時の間に狩りしてこれ1個ですか。そうですかorz


20070308133146.png

みるみるうちに資金回復中w


@50%で3次だあああっ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/134-36d88cd1

 | BLOG TOP | 


