プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




俺は運のない男なのか?

  / ̄\アイアイアイアイ暴走中!
  |/ ̄ ̄ ̄ ̄\        
 |   /V\\\   
 | / /||  || |        
 | | |(゚)   (゚)| |           
ノ\|\| ( _●_) |/           
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ   
/ __  ヽノ   Y ̄)  |  

(___)       Y_ノ   
     \      |      
      |  /\ \     
      | /    )  )   
      ∪    (  \  
            \_) 
とめらんないよ 超特急!!

     / ̄\
     |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (ヽノ// //V\\ |/)
  (((i )// (゜)  (゜)| |( i)))   乗りたい? だめー
 /∠彡\|  ( _●_)||_ゝ \ 
( ___、    |∪|    ,__ ) フツーにだめー★
    |     ヽノ   /´
    |        /


ニコニコ動画復活でテンションあがりっぱなし。wwです。

しかし、メイプルのクセを取り戻したせいか、メイプルには二時間近くNOしてしまった。
20070307021356.png

河童。テンション復活。今日もキョンを聞いてレッツ狩り



途中で狩場を変えて(河童狩ってたら眠くなったんで)
20070307021446.png

ゴーレム。やっぱだめだわ。横平面のマップはあきるw



20070307021534.png

レベUP。69ですか。そうですか。
やっべ、70になる前に資金調達しねーとw


その後SDTにルイネル(15分ほどだけど)



本日のドロップと所持金
20070307021907.png

3品されど3品

20070307021942.png

急激に復活


続きでタイトルの意味が明らかに。。。 ニコニコ動画γですが、どうやらYOUTUBEはないっぽいです。
その代わりにスマイルとかいう所がUP先に追加されました。
当然、YOUTUBEの陰陽師は無くなって新たにUPされ際空きよくスタートをきったわけです。
まあ、ランキングには昔からあったアメーバが50位まで独占状態。がんばれ陰陽師。



んで、恐ろしい勢いで盛り返す陰陽師。本日のコメントランキングもぶっちぎり1位。
2位はテニスの王子様実写版のアレ。これ二つは鉄板だなあ。



mata.png

1万コメント逃した・・・orz




mata2.png

またですか?
今度は狙えると思ったんだがこの流れには負けたかorz

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/133-0af9fd3a

 | BLOG TOP | 


