プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




BGMは大事である。

鬱々真っ盛りです。wwです。(もちろん嘘です
HEYHEYHEY見ました。キョンは5秒くらいしか出ませんでしたが、松本のあの顔は忘れないぜっ!

日常を壊すなよ♪俺は普通に怠ける!(そうだ!)

まあ、そんなこんなあったわけでとあるサイトからハルヒの音楽を全部DLしてきました。(ドラマCDは見つからんかったorz


しかし、お金をかけずに全キャラソンゲットしました。
キョンは・・・俺の好きなヤツだから買ったんだよ!文句あるかorz




20070306032040.png

気を取り直してだなぁ。
角砂糖をたまたまドロップしたので箱作り
これで一回死んでも大丈夫だな!


20070306032127.png

勢い余っていざ河童狩り。
ハルヒの音楽一式(キャラソン+劇中+SOS団ラジオ)をバックミュージックとして聞く。贅沢だっぜ!



まあ、そんなわけで1時間狩りが続いた。ホント久しぶりです1時間も狩ったの。



本日のドロップと所持金
20070306032234.png

まあ、そうですよ。2時~3時の間に狩りしたんですものorz


20070306032338.png

ほとんど増えてないです。
薬代結構値が付きましたorz Jタコなしのゴーレムに移ろうかな・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/131-3622c4af

 | BLOG TOP | 


