プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




運とは時に残酷なモノに変わる

ニコニコ動画に無事登録できました。wwです。
何番目に登録したかというと5万4000人目くらいでした。
3月5日が楽しみだ。




20070304043419.png

まずは河童。昨日残り8%で落ちたのでサクっと消化してレベルUP
久しぶりの68レベルです。3次まで後2レベ・・・。
されど2レベ、あーめんどい。3次になったらバキュームやめてシブズ型にしようかなあ。やる気もたねえw




20070304043641.png

河童狩りだけでは当然飽きるのでジェーンクエ消化と参りますかっ!
目的のある狩りはいいねぇ。経験値以外で、ですが。
それにしても河童狩りは眠くなる。たとえ昨日10時間寝てもだ。
BGMがイカンのだ。よし。あれだ。デジモンのバタフライでも聞くか。



20070304043814.png

ジェーン二番目の挑戦を軽~くパスし樹液集め。
コレ一番しんどいだろ?SDTにONして集めたけど3個っておいorz




本日のドロップと所持金
20070304043909.png

全部樹液集めに出たものですorz


20070304043950.png

月の石を買ったので資金がボロクソ減りました。。。
明日こそは樹液集めないとな・・・。 20070304044039.png

売れたぜ~!これはこれで嬉しいが。





20070304044059.png

マント書などが都合よく並んでいたので思い切って
桃マン攻+2を購入。8,2mしました。



20070304044203.png

マジですか・・・。欝だ・・・。orz
しばらく何も買わないことにします。はい('

コメント

ドマです・・・

MMさん>
ドマあり・・・orz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/129-3b498bd2

 | BLOG TOP | 


