プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




テンプレ変えました。テンプラじゃないですよ。

ブラックがしっくりこなくなったので模様替えです。
過去の画像が悲惨な目にあってますが気にしないでください。




本日はゴーレム狩りをしました。
20070302025806.png

みなぎりドリンクを使った状態の火力。
河童より楽しいわw 横移動だけじゃ飽きるからね~河童は。
なんだ昔は飽きなかったんだろ。不思議に思える今日この頃。



20070302025951.png

レイクロウに出会った。
お前、そのキャラ買ったそうだな。詐欺られなくてよかったなお前。
道理でそのキャラ俺も見たことあると思ったぞ。



20070302030043.png

その後SDTが終わり暇だったんでひな祭りクエストを。
あ、そうそうギルド変えました。ネコ使いsよろしく。



20070302030135.png

このジュニアネッキの量はOUTだろ。
興味本位でスラッシャーで蛇達を集めたのはいいが進むのが困難だった。

20分近く忍耐に奮闘してようやっと

20070302030246.png

ゴールイン。蜃気楼はともかく土手裏剣とジュニアネッキに思いっきりやられたよorz




本日のドロップと所持金
20070302030350.png

書は投擲30%です。ひな祭りクエの報酬です(`・ω・´)
来年もやるぞー(蹴

20070302030428.png

一気に増えたのは気のせいです。



本日はブログとかリンクとか色々いじったな~。
アクセス数もだいぶ安定してきた。
自分も読者も満足するブログを日々着実に歩んでいきますかっ。

コメント

ょろしく頼むぜwwww


マッガーレッ♪

こちらこそ(’


真面目な声を出すな、息を吹きかけるな、顔が近いんだよ気色悪い

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/127-35603422

 | BLOG TOP | 


