プロフィール

ww

Author:ww
三日坊主とか言ってるけど
かれこれ長いから気にするな!
メイプルストーリー李鯖で活動中!
二日に一度くらいの更新でがんばる。
現在はニコニコ動画紹介系ブログです。
プロフィール画像変えました(8/4)




無料カウンター


↑ご自由にどうぞ(ぇw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




パチンコ第三ラウンド

パッチ重過ぎる~。wwです。
かなり軽くなったといわれていますが、依然と変わらない軽さです。
っていうかSDTの時にサバオチしたんですが(’
おいおい・・・。



20070301023900.png


本日はパチンコ第三弾ってことでプレイします。

何せ、あたるとシルバースライムの包みが手に入るし♪




20070301024011.png

ま、あたらんわな・・・。





そして睡魔が襲って半分目が虚ろな状態の時に
20070301024113.png

あたりました。。。これで包みはゲットだぜ!!




さらに、半分寝ている時に20070301024156.png

また当たった・・・。撮影かなり遅いw






20070301024410.png

黒字だぜ!二回の当たりだけでも今日はラッキーだ!




20070301024447.png

その後プラトン狩り。。。
しっかし、先日のINT+0のエスターはトラウマの一つになりそうだ。
また出たらもう狩る気0になるな・・・。




本日のドロップと所持金
20070301024536.png

蛇矛は70!しかし許可書がないので店売りしました。AHAHA!

20070301024745.png

1Mを別デに置いてきたんで本当は+1Mだったり。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worldwideproject.blog56.fc2.com/tb.php/125-10e229be

こんにちは…

コンチャ(^0^)/☆彡☆彡

 | BLOG TOP | 


